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設定方法:メール機能

【Windows】 Microsoft Windows 10「メール」
SMTP認証 設定確認・変更

登録完了のお知らせ」を、お手元にご用意ください。「登録完了のお知らせ」は、お客様マイページからもご確認いただけます。

1.

「メール」アプリを起動します。

2.

画面左下の「設定に切り替え」アイコンをクリックします。

設定確認・変更 2

3.

「アカウント」をクリックします。

設定確認・変更 3

4.

設定を確認するメールアカウントをクリックします。

設定確認・変更 4

5.

必要事項を入力し、「メールボックスの同期設定を変更」をクリックします。

パスワード メールパスワードを、半角文字で入力します。
アカウント名 設定する情報に名前をつけます。(例:demotaro)

初期設定5

6.

必要事項を入力し、「メールボックスの詳細設定」をクリックします。

表示名 自分の名前を入力します。
送信したメールの「送信者」欄に表示されます。

設定確認・変更 6

7.

必要事項を入力し、「完了」をクリックします。

受信メールサーバー 「auth.alpha-web.ne.jp」と、半角文字で入力します。
送信(SMTP)メールサーバー 「auth.alpha-web.ne.jp」と、半角文字で入力します。
送信サーバーは認証が必要 チェックします。
メールの送信に同じユーザー名とパスワードを使う チェックします。
受信メールにSSLを使う チェックします。
送信メールにSSLを使う チェックします。

設定確認・変更 7

8.

「保存」をクリックします。

設定確認・変更 8

9.セットアップの完了

以上でWindows 10「メール」の設定は完了です。

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