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よくあるご質問
Webフィルタリングサービス
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ご利用について
アンインストールについて
i-フィルター Active Editionからのアップグレードについて
Webフィルタリングサービスについて
Q
新規お申込み停止について
Q
「フィルタリング」とは何ですか?
Q
どうやってフィルタリングするのですか?
Q
専用ソフトとは何ですか?
Q
どのような項目をフィルタリングしているのですか?
Q
制限対象となるページのデータベースは更新されますか?
Q
ウイルス対策の効果も得られますか?
ご利用環境について
Q
動作環境について教えてください
Q
ファイアウォールソフトやセキュリティソフトを利用している場合、i-フィルターを利用できますか?
Q
ルーターやハブを使用していても、i-フィルターを利用できますか?
Q
1つのシリアルIDで、複数のパソコンにi-フィルターをインストールすることはできますか?
Q
i-フィルターを利用すると、通信速度は低下しますか?
インストールについて
Q
i-フィルターをインストールしても、制限なしでWebページを閲覧できますか?
Q
インストール時に「リクエストの送信に失敗しました」と表示され、インストールできません
Q
インストール後、すべてのWebサイト閲覧ができなくなりました
ご利用について
Q
フィルタリング設定は簡単にできますか?
Q
利用者のフィルタリング設定はそれぞれのパソコンで行わなければならないのですか?
Q
利用者が設定を変更してしまう可能性はありますか?
Q
利用者のWebページ閲覧履歴を管理することはできますか?
Q
表示されるべきWebページがブロックされてしまいます
Q
ブロックしたいWebページが表示されてしまいます
Q
ブラウザに表示されるページが、一部灰色で表示されてしまいます
Q
管理パスワードを紛失してしまいました
アンインストールについて
Q
i-フィルターのアンインストール方法を教えてください
i-フィルター Active Editionからのアップグレードについて
Q
すでにWebフィルタリングサービスで、「i-フィルター Active Edition」を利用しています
アップグレードをすることはできますか?
Q
どの設定項目が引き継がれるのですか?
Q
アップグレードをせずに、i-フィルター for プロバイダー SOHOを新規インストールすることはできますか?
Q
必ずアップグレードをしなければいけないのですか?
アップグレードをしなかった場合、利用不可になりますか?
Q
いつまでにアップグレードしなければなりませんか?
よくあるご質問
FTTH接続サービス:フレッツ光コース
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FTTH接続サービス:v6プラスコース
サービス内容について
v6プラス スタンダードを利用する設定について
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料金請求について
メールについて
FTTH接続サービス:UCOM光コース
サービス内容について
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FTTH接続サービス:KDDI イーサシェアライトコース
サービス内容について
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ADSL接続サービス:フレッツコース
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ダイヤルアップ接続サービス(フレッツISDN)
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