お問い合わせ窓口

αWebの各サービスのお問い合わせ窓口についてご案内します。

お問い合わせの前に

お問い合わせの前にぜひ、各サービス章の「よくあるお問い合わせ」をご覧ください。

障害と技術的なご質問について(たよれーるコンタクトセンター)

αWeb をご利用にあたっての障害や技術的なご質問は、たよれーるコンタクトセンターにお問い合わせください。

お問い合わせいただけない事項

・ アプリケーション(ブラウザやメールソフトなど) の操作方法については、各アプリケーションのヘルプや取扱説明書をご覧ください。

・ お客様がご用意された機器の操作方法については、機器に付属する取扱説明書をご覧ください。

弊社技術者による初期導入と初期接続設定

別途有償で対応いたします。弊社担当営業までお問い合わせください。

電話・FAXでのお問い合わせ

フリーダイヤルにて受け付けております。FAXのみ、24時間受け付けます。
フリーダイヤルの番号につきましては、サービスご利用開始時のご案内をご確認ください。
ご不明な場合は、下記ホームページからお問い合わせください。

■対応時間
平日 9:00~18:00(土日祝日、年末年始、弊社休業日を除く)

  • 対応時間終了後にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。

ホームページからのお問い合わせ

お客様専用フォームからお問い合わせください。

■対応時間
平日 9:00~18:00(土日祝日、年末年始、弊社休業日を除く)

  • 対応時間終了後にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。

契約内容の確認と変更について(お客様マイページ)

契約内容の確認・変更や、「登録完了のお知らせ」のご確認はお客様マイページをご利用ください。

お客様マイページ

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