インターネットに接続できません。

  • ブロードバンドルータやパソコンなど、ネットワーク内の機器をすべて再起動してください。
  • [登録完了のお知らせ]内の「IPv4接続用ログイン名」と「接続用パスワード」が、接続機器に間違えなく設定されているかを確認してください。
  • ご利用されているフレッツ回線に複数のルータ機器が接続されている場合、機器を取り除いた後に接続をお試しください。(フレッツ回線は基本契約では同時2接続まで)
  • 「IPv4接続用ログイン名」がホームゲートウェイなど他機器で利用されていないかを確認ください。(重複利用はできません)
  • 対象の契約が解約されていないかを確認ください。
  • 上記を確認されてもインターネットに接続できない場合は、お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせください。