インターネット
接続サービス
αWeb 会員サイト
環境設定
メニュー
ログイン
HOME
サービス内容・設定
セキュリティ情報
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報
サービス関連情報
お問い合わせ
HOME
よくあるご質問
FTTH接続サービス:v6プラスコース
v6プラスが利用できません
v6プラスが利用できません(ホームゲートウェイの場合)
v6プラスが利用できません(ホームゲートウェイの場合)
ホームゲートウェイのランプ状態にて、PPP点灯状態からPPP消灯状態に変わっているかを確認してください。PPP点灯状態の場合は、異なる「お客様ID」で申し込まれ別のフレッツ回線で開通している可能性があります。
お客様IDに問題がない場合は、ホームゲートウェイの設定をメモ等に控えたのちに工場出荷状態に戻して頂き、20分程度お待ちいただくと利用できる事があります。
ご利用になれないときは、弊社サポートセンターへお問い合わせください。
v6プラスが利用できませんの
よくあるご質問に戻る
よくあるご質問
FTTH接続サービス:v6プラスコース
サービス内容について
v6プラス スタンダードを利用する設定について
v6プラス固定IPアドレスを利用する設定について
v6プラスが利用できません
料金請求について
メールについて
FTTH接続サービス:フレッツ光コース
サービス内容について
IPv6 IPoE方式IPv6オプションについて
料金・請求について
メールについて
FTTH接続サービス:UCOM光コース
サービス内容について
料金・請求について
FTTH接続サービス:KDDI イーサシェアライトコース
サービス内容について
料金・請求について
ADSL接続サービス:フレッツコース
サービス内容について
料金・請求について
メールについて
基本サービス(メール機能・Web機能)
メール機能について
Web機能について
迷惑メール検知サービス
サービス内容について
よくあるご質問一覧