サービス関連情報 αWebフォン通話明細ホームページ閲覧機能ご提供のご案内

2007年312

お客様各位

平素はインターネット接続サービス「αWeb」をご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度、IP電話サービス「αWebフォン」の通話明細ホームページ閲覧機能のご提供をご案内致します。

また、本機能のご提供に伴い、「通話明細発行オプション(有料)」は5月発行分をもちましてサービス終了とさせて頂きます。

詳細につきましては以下をご参照下さい。

今後ともαWebインターネット接続サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

対象サービス αWebフォン
ご提供時期 2007年3月15日(木)

通話明細ホームページ閲覧機能のご提供

αWebオンラインサービスにて、ご利用中の050番号ごとの通話明細を閲覧頂けます。オンラインサービスにログインして頂き、ご契約中の050番号を選択し、期間を指定する事により閲覧頂けます。

また、閲覧画面よりエクセルにデータをコピーする事が可能ですので、データが保存でき、また集計等にもご利用頂けます。閲覧頂ける過去の明細は閲覧月を含んで7ヶ月前までとなります。但し、当月分は閲覧日の24時間前までの通話記録までとなります。

  • (例)
    2007年3月20日の15時に閲覧した場合の閲覧可能期間
    2006年9月1日~2007年3月19日15時まで
  • 「通話明細発行オプション(有料)」の終了について 本機能のご提供により、「通話明細発行オプション(有料)」は5月発行分をもちましてサービス終了とさせて頂きます。ご契約中のお客様におかれましては何卒ご理解頂けます様、よろしくお願い致します。
    なお、お客様によるオプション解約のお手続き等は必要ございません。弊社にてサービス解約の手続きを行わせて頂きます。