サービス関連情報 「@FreeD」サービス終了のご案内

2007年911

お客様各位

平素はインターネット接続サービス「αWeb」をご利用頂きまして誠に有難うございます。

このたびモバイル接続サービス「@FreeDコース」はNTTドコモのPHSサービス終了に伴い、2008年1月7日をもってサービスを終了させていただくこととなりました。これまでご利用いただきまして誠にありがとうございました。

引き続きαWebサービスを愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

▼NTTドコモからのご案内

■終了対象サービス

モバイル接続サービス 「@FreeDコース」

■サービス終了日

2008年1月7日

■代替サービスについて

■サービスの解約について

  • サービス終了後は弊社にて自動的に解約処理を実施いたしますので、お客様による解約のお手続き等は必要ございません。
  • 弊社でのサービス解約手続き前に解約を希望されるお客様は下記よりダウンロードいただき解約申込書に必要事項をご記入、ご捺印の上、記載のFAX番号までご返送下さい。毎月20日までに弊社に届きました分につきましては当月末で解約手続きをさせていただきます。21日以降に届きました分については翌月末解約で処理させていただきます。

■サービス終了後のご利用料金のご請求について

サービス終了までご利用いただいた場合、ご利用料金については、12月末日までの料金をご請求させていただきます。なお、サービスのご提供は2008年1月7日までとなっております。